R+HOUSE あーるな施主日記

R+HOUSEで夢を実現させていく忘備録です(^ ^)

工事初日、前田引退! 外壁ミナモ

予定がずれた着工初日を終えました。

と言ってと、仕事だったので現場は見ることができませんでした。

初めの第一歩滑ったーε-(´∀`; )


明日はお邪魔したいと思います。


さて、いよいよ前田の引退ですね。

赤ヘル一筋の私には、最後の前回優勝メンバーが去ることはとても悲しいです(T ^ T)


野村謙二郎、正田、金本、江藤、前田、緒方、音、山崎、町田、浅井…

あの頃の赤ヘル選手はもういません。


寂しい話ですよね…


今日のチケット取った人はおめでとうございます!

プラチナチケットみたいですね(^_^)


また家の話ですが、R+house御用達の外壁【ミナモ】。

ブラックはピアノの鏡面みたいにカッコイイですよね!

でもホワイトは現在ないとの事です。

ソースはR+house本部なので間違いありません。

まぁ、ホワイトは鏡面仕上げではないので、そんなに需要ないかもですが…

もしお考えの方は一考してください。