R+HOUSE あーるな施主日記

R+HOUSEで夢を実現させていく忘備録です(^ ^)

いよいよ着工。

ご無沙汰しています。

色々と最終調整をしながら、いよいよ着工となりました。

まずは水道工事からです。

工事前にご近所さんへご挨拶をすることができたので、これからの騒音や現場見学で顔を合わせても気まずいことはないと思います。

新参者なので、声は大きく、腰低くのライフスタイルを貫いて行こうと思います(^∇^)


さて、今日は気分転換に打ちっぱなしをしてきました。

最近、ボールが捕まるようになり、飛距離、方向性が安定化してきました(^∇^)


熱を入れるとお金がいくらあっても足りませんが、たしなみ程度にスキルアップはしておかないといけませんよね(^_^)