R+HOUSE あーるな施主日記

R+HOUSEで夢を実現させていく忘備録です(^ ^)

ソーラー乗りました。

ブログ更新って立ち止まると、次の更新が億劫になるのは僕だけでしょうか(^◇^;)


新築工事はかなり進んでいます。

外壁もサイディングを張り出しており、家らしくなってきてます。

サイディングは一部に白ミナモを採用しました!


担当さんのお計らいで、11月から新たに製造した白ミナモです。

黒ミナモのような鏡面仕上げではありませんが、白の光沢度はかなり高いです(^_^)

屋根にはソーラーが乗りました。

できるだけ乗せた結果、6KW以上のシステムになりました。

友人は3キロでも家族4人でプラスかトントンになる時があると言ってたので、かなり期待してます(^-^)


と、まぁこんな感じですかね(^_^)