R+HOUSE あーるな施主日記

R+HOUSEで夢を実現させていく忘備録です(^ ^)

今が買いなのか。

アメリカの債務危機がテレビニュースを賑わせており、不安を煽っています。

投資家は空売りを仕掛け、虎視眈々と狙っていることでしょう。

17日が期限といわれていますが、10日前後に買いましを仕掛けるつもりです。


リーマンショックのあと、10月に買った人間はウハウハになっています。

私も一枚噛んでいました(^_^)


ギリシャ問題もしかり。

いまどこのニュースが取り上げていますか?

マスコミがどれだけ民衆を扇動しているか分かっている人は、チャンスという果実の匂いをキャッチしているでしょう。

年末に向けて株価18000円前後を想定していますが、ここが踊り場であり、アメリカの債務危機回避から流れが動くのでは?

20日なら日本企業の決算がラッシュになりますしね。


ニュースは脚色してるのに、鵜呑みにしちゃ泣を見ますよー(*^^*)